デイサービスゆめいろ ブログ

ゆめいろ夏祭り Day2

2023年07月27日

  • お知らせ

こんにちは。センター長の長谷川です。

 

2度目の夏祭りが先日、無事終了致しました。

初日同様に大変盛り上がり、皆様にたくさん楽しんでいただけた様で嬉しく思います♪♪

今回はそんな2日目のご様子を少し紹介させていただきます☆

 

 

 

麦わら帽子がとてもお似合いですね♪ ノリノリ♫

 

 

皆さん、お祭り衣装に身を包み。ハチマキがまた雰囲気出てていいですね~(^^)

 

 

 

今回も皆様それぞれジュースやノンアルコールビールをゴクゴクっと!

暑い夏にいいですね~(^^)

最近はニュースでも連日30度超えの厳しい暑さが続いていると言われていますが、「ゆめいろ」ではそんな暑さも吹き飛ばすぐらい、皆さん爽やかな笑顔で祭りを楽しんでいただけたと感じます♫

 

前回おなじみの「射的」と「ヨーヨー」♫

皆さん、とてもお上手でした!

高得点を狙い打ち!当たったときはとっても盛り上がりました♪♪

 

 

「ヨーヨーつり」も皆さんに楽しんでいただけて、とても嬉しいです☆

「ヨーヨー」は、なんとスタッフの腕が上達していました(笑)

水の量、風船の大きさ、全体のバランスが実にいいんです!!

初日もとても良い形のヨーヨーでしたが、今回さらに良い形のヨーヨーを皆さんお持ち帰りされました(^^)

 

今回でゆめいろ夏祭りは無事終了しました!

利用者様と皆で協力しながら作り上げたお祭りは大成功でした!

 

どんな時も、何気ない事でも生きがいや楽しみのある生活が送れる。「ゆめいろ」で過ごす皆さんにそんな生活の一部を感じていただける様、これからもゆめいろ職員皆で作り上げていきます。

ゆめいろご利用の皆様、ご家族様、これからも「デイサービスゆめいろ」をどうぞ宜しくお願い致します。

 

次は、「盆踊り」を企画してます!皆様、また是非お楽しみに!!

 

 

© 2019 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.