デイサービスゆめいろ ブログ

「ゆめいろ夏祭り」開催!!

2024年07月22日

  • お知らせ

みなさんこんにちは。

さて、今回は、先日開催した「ゆめいろ夏祭り」の様子をご紹介致します!!

利用者様とたくさん盛り上がりました♪

是非、ご覧ください(^^)

 

 

まずはこちら!!

 

 

飾り付けはこーんな感じで出来上がりました♪ 

夏祭りの飾り付けは、いつもセンスが光る、生活相談員の山越さん主導のもと、利用者様と協力しながら、皆で飾りつけを頑張りましたよ(^^)いやぁ、さすがです♪♪

特に、今年は「花火」を飾りとして皆さんにたくさん作っていただきました!

とても色鮮やかで、きれいでした!いい雰囲気が出てますね(^o^)

 

 

 

そして今回は「スーパーボールすくい」「射的」をしました!

 

皆さんに半被を着ていただき、雰囲気を存分に味わっていただきましたよ(^o^)

皆さんとてもお似合いです☆

      

 

ジュースの他に、ノンアルコールビールをご用意!!

皆さんで「乾杯!!」をして、楽しくお話しをしながらゆっくり飲んでいただきました♪

「美味しい!!」と、とてもいい笑顔です(^o^)

 

 

  

射的もとても盛り上がりました♪

皆さんとても真剣によーく的を狙ってましたよ☆

 

 

 

スーパーボールすくいは初めての試みでしたが、皆さんとても上手でびっくりしました!

誰が一番多くのボールをすくえたかなぁ~??(^^)

 

 

最後は、豪華景品です!!「射的」、「スーパーボールすくい」それぞれ1等から3等までご用意!!

もちろんその他、皆さんにも「参加賞」として景品をご用意!!

中身は帰ってからのお楽しみですね(^^)☆

とてもいい笑顔で皆さんに楽しんでいただき、帰り際にも、「楽しかったよ」「ありがとう」とお声掛けいただき、スタッフ一同、本当に嬉しく思います☆

スタッフにとって、皆さんの笑顔が何よりもご褒美です(^^)また、皆さんに楽しんでいただける様、様々なイベントを考えていきますので、是非楽しみにしててくださいね♪

 

 

こちらは、「チョコバナナ」です!!今年は、本格的なチョコバナナを目指しましたが、

なかなかうまくいかず・・それでも、長谷川頑張りました!!笑

きれいにデコレーション、トッピング!!いかがでしょうか?^_^

次回はさらなるクオリーティの向上へ!頑張ります☆

 

 

ご覧いただきありがとうございました!!

来月もイベント開催を予定してます♪

まだまだ暑い夏が続きますが、皆さんと一緒に夏を楽しみたいと思います!!

是非、お楽しみに☆

 

 

 

© 2019 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.