デイサービスゆめいろ ブログ

カラオケイベントツアー

2024年09月12日

  • お知らせ

皆さんこんにちは。

さて、今回ご紹介致しますのは、先日『カラオケBOX』へ利用者様と行って来ましたので、こちらをご紹介致します!!

 

ご利用者様は多くの方がカラオケがお好きで、いつもゆめいろのホールでカラオケ機材を使用し歌っていただいてますが、たまにはカラオケへ行ってみたいと要望もあり、今回はじめて実現してみました\(^o^)/

 

 

近所のカラオケへ電話で事前に予約し、なんとパーティールームを手配♫

当日は総勢9名で、広いお部屋でのびのびと皆さんカラオケを楽しんでいただきました☆

ドリンクバーで、『何にしようかな~温かいのがいいかな~と利用者様同士相談しながらドリンクを選ぶのもまた楽しみの一つでしたね♫

 

 

少しだけ、今回の様子をお写真付きでご紹介!!

 

 

 

午後から皆さんでカラオケへ出発!!♫

 

 

到着後は、記念写真をパシャリ!!

 

 

 

ドリンクが決まったら、みんなで『乾杯!!』をしましたよ♫

 

 

 

皆さんそれぞれ、歌う曲を決めたら、どんどん曲を入れていきました(^^)

 

広いパーティルームで、大きな画面で!

いつもとは少し違う雰囲気で、気分良く歌っていただきましたよ(^^)☆

 

 

 

飲んで歌って、みんなで大合唱!!

とても素敵な時間でした☆

 

 

『また行きたいわぁ』とおっしゃってくれる方もおりました♫

行って良かったとスタッフ一同感じました(^^)

 

 

 

また、新しい企画を『ゆめいろ』では次々考えてます!!

大規模な事業所とは違い、小規模・少人数だからこそ出来る事もたくさんあります。

たとえ認知症であっても、楽しさや笑顔、生きる喜びを日々感じていただける。

そして何より『ゆめいろ』で良かったと皆様に思っていただける様、

利用される方、ご家族様の心の拠り所になれる様、これからも『ゆめいろ』は在り続けます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)♫

 

 

 

© 2019 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.