期間限定での面会制限緩和について
2021年09月24日
- お知らせ
現在、新型コロナウイルス感染防止の為、オンライン面会のみの実施としていましたが、
ご入居者様の平均介護度と基礎疾患などを考慮し、
10月、11月の二か月間のみ完全窓越しでのご面会を実施させて頂く事と致しました。
実施期間 令和3年10月1日(金)より11月30日(火)までの二か月間
横浜市の感染状況や、ご入居者様や職員の体調など施設内の様子を鑑みながら、
ご予約が残っている期間内でも終了する事がありますので、予めご了承下さい。
また、下記の面会方法や条件などがお守りいただけない状況になりましたら、
中止せざるを得ないことをご了承下さい。
施設側対応職員 今回は、直接対面での対応を致しません。
ご入居者様のご誘導は限られた職員のみが担当致しますので、
勤務体制が整っている日時のみとなります。
面会方法 施設前にお越し頂いたら、施設の代表番号にお電話下さい。
お電話頂きましたら、施設側対応職員がご本人様を誘導し、お付き添い致します。
窓は開けず、完全に遮断した状態なので会話は行えません。
建物南側にて窓越しでお顔合わせのみになることをご了承下さい。
混乱防止のため、携帯電話等での会話もお控え下さい。
全ご入居者様に満遍なく機会が設けられるよう、1ヵ月に1回まで、
公平なご面会が出来るように配慮致します。
ご面会は緊急連絡先としてお聞きしている方のみ、2名様までとなります。
なお、風除室内では行えませんのでご了承下さい。
条件 荒天時は延期をお願い致します。
マスク着用(事前ご準備)、前日までのご予約制、時間は5分間程度、飲食不可。
ご面会時間 10:00~15:00(ご入浴時間などは避けて頂きます)、一日1組まで。
お申込み方法 9月27日(月)以降、前日までにお電話下さい。
ただし、既にご予約が入っていたり、担当者が限られていたりしますので、
ご希望の日時に行える訳ではございませんので、予め候補の日時を複数お知らせ下さい。
期間内は2週間おきのオンライン面会のうち1回を窓越し面会に置き換える形となります。
今後もご入居者様の健康と生活を守りつつ、より良いサービス提供に努めてまいりますので、
何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。
ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。