ケアネット徳洲会岸和田 ブログ

2024年度の夏祭りの名称大ぼしゅ~(締め切り済み)♪

2024年06月07日

  • おしらせ

こんにちは、エリア長の寺尾です✨

 

施設では夏祭り実行委員会を5月から毎週実施しています🌞

 

会議の様子

 『いや皆、かたい、かたい(笑)』

  『いや、だから、かた・・ん?でもないか』

 

1回目の会議終了後、

溝尾施設長より『夏祭り名を募集~』の号令

『いや、名前から決めるんかい~』と言いながらも

 

まず形から入るって素敵やん♪ ってことで

こういうの大好きマン としては 

ちゃ~んと、その日のうちに投稿しましたとさ・・・

(そして一番のりでしたよ (^^♪) )

 

え?

投稿内容?

 

夏祭りでしょ・・

・・・

・・・・

・・・・・  

はっ!? Σ(゚□゚;) 降りてきた!! 

『Let’s 夏ロマン』

細川ふみえ のレッツバスロマンのCMよりインスパイア(古い)

いや、どこに刺さるねん!

と思いながらも

我ながら良い題名だ(笑)

 

 

今年の夏祭りの大成功を祈って✨

© 2022 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.