ケアネット徳洲会岸和田 ブログ

外国人技能実習生受け入れについて (インドネシア紀行)その②

2024年09月29日

  • おしらせ

さて外国人技能実習生についての説明は前回でしましたが

 

20年ぶりの海外でテンション上がり、写真をやたらに撮ったので

今回はだらだらとインドネシアの写真を上げさせてもらっています!!

(あれ、これ施設ブログ?)

 

さて異常なバイクの多さに ビビりながらホテル到着。

初日の夜、時間も遅いことも有りホテルの日本食レストランで夕食を食べました。

 うーん多い   お洒落な日本食レストラン

 

 

Σ(゚Д゚) 餃子にオーロラソース

(^_^;) うどんにナルトとゆで卵(なんかラーメンの具と混ざってるね) 豆腐も斬新

いや七味の量!! 

『いやこれ、日本食が海外でちょっとねじ曲がってるっていう、テレビで見たこと有るパターンのやつ!!』

と非常に長めのツッコミを心の中でしながら、美味しく頂きました(美味しいんかい)

 

日本食は不思議でしたが、インドネシアの地元料理は私の口に合い

とてもおいしかったです。(またの機会で)

© 2022 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.