ケア付き住宅徳洲会トップ  >  Q&A(目次)  >  「食事サポート」について

ご入居いただく方の身になって、大切なことえを取りまとめております。

「食事サポート」について

レストランでの食事は、予約が必要ですか。
通常のレストランのようにお越しいただき、召し上がっていただきます。
召し上がらない場合等、変更がある場合は、2日前の午前中までにご連絡いただければスムーズです。
レストランの営業時間を教えてください。
お食事を提供する時間は朝食7:45〜9:30・昼食11:30〜13:00・夕食17:30〜19:00です。
余裕ある時間設定で、お一人お一人のライフスタイルに合わせた対応をさせていただきます。またお食事とお食事の間の時間帯は喫茶となります。
家族や友人といっしょに食事ができますか。
できます。レストラン・応接室で、ご来訪のご家族様、ご友人様とお食事をお楽しみいただけます。2日前の午前中までにご連絡ください。
居室へのルームサービスはできますか。
食中毒防止の観点から、基本的にはお受けできません。しかし病気や身体状況を考慮しスタッフが必要と判断した場合には、お部屋まで配膳下膳を行います。
自炊したら食費はかからないのですか。
レストランの安定運営を図るために、召し上がらなくても最低22,050円/月額の基本料金が必要となります。
季節の行事メニューがありますか。
季節感を感じる食事は、心まで豊かにしてくれます。
ご入居者様にそんなひとときをお届けできるよう季節毎に、行事メニュー(イベントメニュー)の提供を予定しております。(別途料金)

このページの先頭へ