デイサービスケアネット徳洲会岸和田 ブログ

~大運動会~

2022年11月23日

  • おしらせ

月イベントの紹介です!!

デイサービスケアネット徳洲会岸和田では10月のイベントとして

【 大運動会 】を開催しました。

 

 

まずは開催にあたり応援グッズのポンポンも利用者様に協力して頂き一緒に作りました!

 

          

昔は裁縫等のお仕事をされていたからこそ、細かな作業は得意との事で手際よくされています(^^)/

 

 

 

 

\\\【プログラム】///

 

 

 

 

 

 

職員は全員体操服で参加 (^^)/       

もちろんラジオ体操もばっちり!!

 

 

職員、利用者様混合で赤組と白組に分かれ白熱した戦いが繰り広げられました!!

 

 

 

スペシャルゲストも参加で利用者様も職員も大爆笑!!とっても盛り上がった運動会でした!!

 

 

これからもたくさんのレクリエーションを提供して行きたいと思います。ぜひ皆さんも楽しいデイサービスをご利用ください(^^)/

© 2022 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.