デイサービスケアネット徳洲会岸和田 ブログ

~紅葉観賞レク~

2022年12月12日

  • おしらせ

月イベントの紹介です!!!

デイサービスケアネット徳洲会岸和田では11月度のイベントとして

 【 🍁紅葉観賞🍁 】を開催しました。

 

皆さんはこの秋、どこへ紅葉観賞を行かれましたか?この辺りでも紅葉の名所や綺麗な所はあるので迷ってしまいますよね。デイサービスケアネット徳洲会岸和田では『岸和田城』へお弁当を持って紅葉観賞にいきたかったのですが・・・

 

まさかの!うれしい事に参加希望者がとーーーても多く、食事予定だった「二の丸広場観光交流センター」に入りきらないかも⁉という事態になった為、食事は施設で召し上がって頂いたのち、みなさんで岸和田城へと向かいました(;^ω^)

 

昼食はいつもと違い、岸和田市にある有名な『一芳亭』さんのお弁当を手配し召し上がって頂きました!

いつもは食事量が少ない方もペロリと召し上がられ、ご利用者様にも大好評でした!

お店の詳細載せておきますので気になる方はぜひ!! 

一芳亭  ⇦コチラをクリック

 

 

昼食を食べた後は車に乗り込み、『岸和田城🏯』へ🚌💨💨💨

【二の丸広場交流センター】 岸和田市HPより引用                          岸和田城の前にあり休憩所もありますのでゆっくりくつろげるスペースもあります。

 

 

 

 

 

【紅葉観賞の様子】

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

   

 

 

おやつも持ち込み可能なので紅葉を観ながら風景にピッタリな栗🌰や芋🍠のスイーツを提供させて頂きました。

 

 

 最後はみんなで記念撮影📸

 

 

 

 

 

 

 

© 2022 CARENET TOKUSHU KAI All Rights Reserved.